マゼラン

  • 買いたくない馬。前走は好タイムだが高速馬場の恩恵ではあった。巨体で休み明けというのも不安。恐らく後ろから(最後方?)の競馬をすると思うので、追い込み届かずに期待。 (superflat)
  • スケール感はこのメンバーでもトップクラス。前走の時計も破格で本来なら中心視して当然の素質馬だが、中間多少順調さを欠いたのが気がかり。あと、個人的にはダービーはダービーでもジャパンダートダービーに行って欲しい素材でもあり、思い切って無印に。出資者の皆さんすいません。(Southend)
  • △:クロフネ産駒が東京2400mの重賞で来るイメージが全く湧かないものの、前走の走りは重賞級かと。超消極的な押さえ。(re-donald)
  • △:クロフネで2400で一番人気って人気的に買いづらい。ばらける展開は向いていそうだけど、スローはマイナス。というわけで武豊がうまく乗って2着までじゃないのかなあ(ゆた)

出馬表に戻る